宮崎大学を含む学生向け物件情報はベストハウジングへ!

0985-58-3601

営業時間10:00~19:00定休日日曜日

日記
ワールドカップ2018いよいよ開幕!

いよいよワールドカップ開幕しますね!

 

前回のブラジル大会からあっという間に4年経ったような気がします。

メンバーも前回大会の主要メンバーがほとんど残っているので、集大成といったところでしょうか!

 

直前にハリル監督の電撃解任や、親善試合での成績が振るわず、

メディアからの評価も厳しいようですが、

我々、日本国民の代表として、頑張ってほしいと思います!!

 

宮崎市内でも合宿をしているヴィッセル神戸の山口選手に注目しています!

パラグアイ戦では主将に選ばれていたようですね。

 

話は逸れますが、チームメイトのイニエスタ選手は来年春の宮崎キャンプには来るのでしょうかね?

もし来るとなると、宮崎がものすごい事になりそうですね!!

 

ワールドカップ

 

 

試合の時間のほうも、比較的生放送で見れそうなかんじですが、多少の寝不足は否めないですが。。

他国の注目国も多いので、忙しい日々が続きそうです!

 

ワールドカップ

 

個人的には、アルゼンチンが優勝すると予想しています。

 

前回のブラジル大会では準優勝していますし、なんといってもメッシ選手が30歳を迎え、

サッカー選手としてのピークに達したといっても良い時期に差し掛かっているのではないでしょうか!

 

FIFAバロンドールの受賞やクラブチームでの優勝など、

様々なタイトルを手にしているメッシ選手ですが、残りはワールドカップ優勝ですね!

  ワールドカップ

 

まずは今夜の開催国ロシアvsサウジアラビアからスタートします!

ワクワクが止まりません!

投稿日:2018/06/14   投稿者:-